スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | スポンサーサイト | - | - |
Entry: main  << >>

仙台の生活4年目。

 仙台の生活4年目。

仙台に引っ越してきて、早3年の月日が流れました。
当時1歳だった上の子もただ今4歳。

仙台で産んだ次男も1歳9ヶ月。
本当にあっという間でした(笑)。

仙台の生活に便利なお店や
情報をお伝えしようと始めたブログですが
あっという間に休みがちに…(;´▽`A``

仙台ではほとんど日中私一人で子育てをしているので
なかなかブログまではたどり着けません…((+_+))

仙台の公園も有名な所はほとんど回りました♪
「ここの公園もオススメよ!」
というところがありましたら教えてください<(_ _)>
行って写真をアップしようと思いますっ♪

仙台に来てから右も左もわからない状態で
子供がまだ小さい時は児童館やのびすく仙台などに行って
情報交換をしていましたが

仙台は転勤族の集まり?な街だけあって
気づけば引っ越してしまうママさんも多いのです…ρ(T-T*)

でも、上の子が幼稚園に入るようになってから
ママ友の交流で、
いろいろな現地の情報を得ることができるようになってきました♪
やはり地元の有力な情報は地元のお友達に限りますね(笑)♪

仙台の生活にやっと?慣れてきた転勤族ママでした<(_ _)>
| 転勤族ママ | 仙台の生活4年目。 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | スポンサーサイト | - | - |
Comment








お気入り公園【仙台・宮城】

  1. 加瀬沼公園(利府町)
  2. 臨空公園(仙台空港)
  3. 岩沼海浜緑地公園(南ブロック)
  4. 岩沼海浜緑地公園(北ブロック)
  5. アンパンマンこどもミュージアム公式ガイドブック 仙台

利用する通販

お気に入り本

Category

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode